清楚な見た目の女の子と出会えるアプリ会ったけど実は..

仕事を聞いてびっくり

最近では女の子と遊ぶ時に利用するツールといったら専ら出会えるアプリということになってしまっているのですが、この前も非常に楽しい経験をすることができました。

何気なくメッセージの交換をすることになった女の子と趣味の話で意気投合したので、隣町に住んでいるということもあって早速会うことになったんですね。

待ち合わせ場所の駅で待っていたのはとても清楚な女性だったので、大学生でもしているのかな?なんて思っていたんですが、後で話を聞いてみてびっくりしてしまいました。

仕事は何をしているの?なんて聞いたら水商売系ですね。っていうからキャバクラかと思ったんですけど、実はその子は現役の風俗嬢をしている女の子だったんです。

テクニックが段違い

僕的にはたくさんの女の子と遊んできたつもりだから、セックスにも慣れていたつもりだったんですが、やはりプロのスキルというのは凄まじいものがありましたね。

ちょっと気を抜くとすぐにでも射精させられそうになってしまいましたから、今まで自分が行ってきたエッチは何だったんだろう・・・。と思ってしまうこともありました。

何よりも清楚な見た目をしているくせに抜群にエッチっていうのが、ギャップがあってたまりませんし、是非とも長い付き合いをお願いしたいと望むのも無理からぬことでしょう。

今ではたまにお客さんとして

時には彼女が働く風俗店にお客さんとして行って、禁止されている本番行為を内緒で楽しんだりもしているので、出会えるアプリによって格段に良い経験をすることができました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です