タップル誕生

恋カツに使うアプリはタップル誕生です

タップル誕生

これから恋カツをする予定ですが、大学生で若い子はキャンパスにたくさんいますが、出会いがないですが、僕はそれでもタップル誕生と言うアプリを使おうと思っています。

何故使おうと思ったかと言うと、風の噂でかわいい子がたくさんいると聞いたからですwww

結局彼女にするなら顔でしょう!顔>胸>性格だと思います!ww

でも女の子の前では顔<胸<性格の考えだということを貫き通しますwww

顔は関係ないよ、僕は君の性格が好きなんだ!とか言っておけば大丈夫。たいていのことは上手くいきますww

でも実際、顔で判断しない人っていないよね。

誰だって可愛い子がいいし、おっぱいは大きい方がいいし、性格は優しくておとなしい方がいいに決まってるけどみんな大人だから何かを捨て、何かを捨てという断捨離してるんだよ!

『女を選ぶときは断捨離の精神を大切に』これ名言や~

話がだいぶそれましたがww

とりあえずタップル誕生は可愛い子がいっぱいいるので登録、男は可愛いこと巨乳といい子が大好き!でも無理だから何かを捨てていくという断捨離の精神を持っている。ということでこの記事は終わり!笑

タップル誕生を何で知ったかと言うと

タップル誕生より会えるサイト.com

このサイトで知りました。めっちゃ魅力的なコンテンツのサイトですので暇な人とタップル誕生が好きな人は見てくださいね~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です