彼女が欲しい

彼女が欲しいからブログを書くようにします

彼女が欲しい

こんにちは。はじめまして。

僕は都内の大学に通う大学生です。好きなものはラジコンです。たまに公園でやっています。

今僕はブログを書いていますが、何故書いているかと言うと、彼女が欲しいからです。

『意味が分からない..こいつやば..』と思った人もいると思いますが、そのままの意味です。

彼女を作って映画に行ったり、デートしたり、キスしたりハグしたりSEXしたりしたいですww

彼女が欲しいから、毎日彼女を作ることを頑張るーいわゆる恋カツを始めたいと思います!

なので、日々恋カツしてて思ったことや頑張ったこと工夫したことをブログにして書いていこうと思います。

彼女ができるまで書き続けますよ~

ちなみに僕は今20歳なのですが、今まで彼女ができたことはありません。

しかし、DT(童貞)ではありません。

その事実は僕の心を励ます唯一の誇りになっていますwww

ちなみにDTはプロの方に奪ってもらいました。37歳の方で容姿は綺麗じゃありませんでした。

そんな僕ですが、彼女ができるまで宜しくお願いしますwww

絶対彼女を作って見せる!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です