合コン

タップル誕生の友達もよんで機能を設定しようか迷う理由

タップル誕生には『友達も呼んで』という機能があります。

どういう機能かと言うと、最初に会う時1対1ではなく、友達も呼んでみんなでワイワイしながら仲良くなりましょう~という機能です。

最近ではこの機能を使って、合コンを設定している輩が多いと聞きます。

本当に羨ましいです..

この『友達も呼んで』機能は設定して置いた方がいいのですが、(女の子の警戒心が薄れると思うので)

僕みたいに友達が少ないひっそり男子はちょっと抵抗があります。

合コンとかにも参加したことがないので、少し怖いというのが正直なところです。

設定した方がいいんだけど、じゃあ、友達も呼んで合コンしようよ!と言われた時の怖さ。

友達がその合コンに来てくれるのか。

合コンはそもそも大丈夫か。

設定しようか設定しまいか考え中です。笑

皆さんならどうしますか??教えてくださーい!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です