タップル誕生 結婚

タップル誕生で結婚ってできるのか考えてみた

どうもこんにちは。タップル誕生日和管理人です。

このところタップル誕生を毎日使って遊んでいるのですが、ふと気になったことがありました。

それは、ネットで出会った人と結婚するってどうよ?ということでした。

僕は気にしないのですが、周りで気にする人は多い気がします。

アメリカで結婚する人の5人に1人はネットで出会っているという話を耳にしたこともあります。(本当かどうかはわかりませんが..)

僕はアメリカみたいにもっとオープンになって、日本もネットで出会うのが普通、むしろなんでこんな便利なツール使ってないの?という感じの社会になってほしいです。

それで、タップル誕生で出会い、結婚した人っているのかな~と思って調べてみたらいました。

タップル誕生は婚活サイトではないと思いますが「出会い」を提供するサービスですので、自ずと結婚というゴールが待っていると思います。

タップル誕生 結婚

タップル誕生で婚活成功♪ラブラブ生活を送るBさん

このBさんという人が頑張っている姿が想像できます。本当勇気もらいました。

結婚は正直考えられないけど、いい人がいたら考えるかもしれないです!

でもまずはマッチングしますw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です